2011年6月27日月曜日

バーベキュー大会が無事終わりました

4/3☀ 第4回大山田ACバーベキュー大会が晴天の中、開催されました。
向井先生・三浦先生はじめ総勢75名の参加、親御さんの協力にてスムーズに進められました。
お父さん・お母さんがひたすら焼いてくれました


But,強風のため、とても寒かったです(>_<)

焼きおにぎり・焼きそばから始まり、お肉も計17Kg余すことなくペロリと食べ、向井先生の差し入れの柑橘類も、すべて平らげる事が出来ました。皆さん、会費分はお腹の中に入りましたか?
また、来年のこの時期に、開催できるといいですね❦
5・6年の女の子チームです

0 件のコメント:

コメントを投稿