2011年6月19日日曜日

7/2出場する子の練習時間延長してます

通常練習が、11:30頃終わります。その後リレー練習・個人種目練習が入るので、いつもより少し?終わり時間が遅くなっています。次回もリレーの歩数を合わせます。バッチリ合うチームもあれば、メンバー交代でしっくりこないチームもあるので、合わせるのに時間がかかります。今度で練習が最後の為、4人が納得するまでやりたいと思います。お腹が空くとかわいそうなんで、さっと食べれる物を用意した方がいいと思いますが、子供と相談して決めて下さい。
強制ではありませんので、リレメンで急いで帰る人は、補欠メンバーに代走をお願いして下さい。

「4人がバトンパス合ってるので、やる事無い」と思うチームは、11:30終了時点で帰ってもらって構いません。当日悔いのないように、頑張って走って下さい。
堀田君・晴香ちゃんは、ボール投げをしてから帰って下さい。
谷本君・片岡さんは、幅跳びをしてから帰って下さい。

さあ、あと2週間です。雨が多く、自主練習が思うように出来ない日が続くと思いますが、自己ベスト狙って、怪我をしないようにして過ごしましょう。

★ユニホームの黒パンを、監督より用意してもらいました。…エ~ッと言わずに、リレメンは全員着用して、今回から走って下さい…女の子は、下にスパッツをはいてもOKです。
もらってない人は、次回日曜日に、サイズをチェックして必ずもらうように。
大会要項に、上下おそろいのユニホームで走る!と書いてありますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿