2011年6月27日月曜日

大山田ACブログのアドレスの確認と、大会に向けての連絡事項

ooyamadaac.blogspot.com こちらを開いて下さい!4月中のブログは、閉鎖しました。こちらに移動しましたので、本日付けになっています。バーベキューは、無視してください。

今週大会ですが、怪我人が出ました。 当日リレー走れるかどうか分かりませんが、鷺山さんはいつでも走れるように補欠スタンバイしていて下さい。
他のチームは今のところ大丈夫ですが、脚が痛い人 数名いますので、これ以上痛みが増さないように、脚のケアーをしながら過ごして下さいね。
昨日の練習のように、自信を持って挑んでください。落ち着いて、コントロールマークの所で出るように!
目標→チームベスト

幅跳び練習した二人は、バッチリだったんで、その感覚を忘れない様に、本番挑んで下さい。…後の二人は、練習せずに帰ったけど、大丈夫でしたか?自分のするべきことは、自分で考えて、進んで練習していきましょう。人に言われるまで動けない人は、中学になってから、失敗しますよ。あと半年の間で学習して下さいね。

分からないことはどんどん質問しましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿