2011年6月27日月曜日

雪で中止!!

2/12 県タスキリレーは、前日の☃大雪の為、11日午前中に中止が決まりました(>_<)
夕方から雪は止み、当日の何と天気が良いこと
走路に、一切雪は残っていませんでした。

今回の雪は、中南勢がひどかったようです。 (前回桑名は、凄い雪でしたけど)
尾鷲・亀山方面からも、出場チームがあるから、早々に決断しないといけなかったけど、
中止決定は、少し早かったかなと思いました。
…天気予報も、もっと降るようなこと言っていたからネ…

中止という事で、残念ながらリベンジは出来ませんでした。
6年生の皆さんは、最後の試合だったんで残念ですが、中学で、思う存分頑張って下さい。

5年生の皆さんは、また来年度頑張って下さい。
          
                            お疲れ様でした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿