2011年8月8日月曜日

暑い中の練習での注意!!!

7日の練習で、気分が悪くなった子が数人出ました。
気持が悪い子・頭が痛い子・ふらつく子 色々です。

朝の時点で調子が悪い子は、暑い中練習すると余計に体調が悪くなります。その時は、休みましょう。
毎日、睡眠をよくとってバランス良く何でも食べる事です。

しかし、暑いからみんなが調子が悪くなるわけではありません。
上の事を守って、うまく汗が出れば、暑くても速くなれる練習は出来ます。

次回の大会は、日中暑いと思います。冷やしたタオル・Tシャツの着替え・キャップ(出来たら水にぬらしても良い物~ぬらしてかぶって頭を冷やす)、食欲の出る昼ご飯を持ってきて下さい。…麺類でもいいのでは?
日があたる所ばかりに居ないように注意しましょう。

暑い中でも、自分のベストが出せるように、努力して下さい。
スタートの位置に立った時、「暑い!」と思った人が、負けですよ!
 
選手権までの練習は、11日・18日・20日AM7:00~陵成中学校  しかありません。
1~3位はメダル・6位迄に入れば賞状が出ます。入賞狙って、頑張りましょう\(~o~)/

0 件のコメント:

コメントを投稿