2012年6月4日月曜日

クラブTシャツ制作について

3日の大会当日、参加の皆様には説明+配布致しましたが、団員全員には配布できませんでした。アップしましたので、参考にして下さい。


大山田AC オリジナルTシャツ製作について
平素は、大山田AC陸上少年団の諸活動に、ご支援・ご協力を賜り厚く お礼申し上げます
この度 向井先生のご提案により 大山田ACのオリジナルTシャツを製作することになりました何分にも多忙な先生に相変わり 私たち父母会が代行で手配をさせて頂く運びになりましたのでご報告申し上げます
現段階ではまず Tシャツに載せるロゴなどを 思案中でして、数案の候補の中から 子供たちや先生と相談し 過半数が納得したロゴを 最終決定させていただきたいと思います。(追記:3日試合後ロゴ決定)
団員(子供)へは 各1枚 団費により 購入し 支給することが決まりました。このTシャツは 練習の際の着用は自由ですが 試合のアップ時には 必ず着用し、今まで以上にチーム一丸となる気持ちの大切さを子供たちに身につけて頂きたいと思います。
サンプルが届きましたら(6/1024)随時サイズを聞いて回りますので ご協力の程宜しくお願いいたします。
そして この機会に 我々 父母会の皆様も チーム全体を盛り上げ、応援する気持ちをひとつにする為に 親用にも 製作させていただきたいと考えております。こちらは 実費請求となりますので 決して購入することも 着ることも 強制ではございませんが 子供たちと共にチーム一丸となって一緒に応援していけたら  とても素晴らしいチームになるのではないかと考えております。
今回、 親用 と  子供たちの練習用(希望者のみ)で追加オーダーを承ります。
団から支給するタイプとは違うものですが 吸汗速乾素材のポリエステル100%ドライTシャツを考えております。幅広いニーズに答えるべく チームカラーのオレンジ&黒&白をベースにカラーパターンも検討中です。
 詳細につきましては 6月10日(日)より カタログ・サンプル(無地)を数枚用意し担当者が持参して    おりますので 素材・及びサイズの検討にお役立て下さい。
今回 初版大量注文につき 今回限りの特別価格にてご提供ができそうです。
次回追加注文の際は 諸費用もかさみ 料金も異なり、納期もかなり遅れますので ぜひともこの機会に   ご検討下さいます様 よろしくお願いいたします。
今後の予定として  ロゴを早急に決定し 詳細内容をブログにて発表します。6月10日前後         携帯・PCよりご確認下さい  「大山田AC」検索   http://ooyamadaac.blogspot.jp/ 
         6月10日~ サンプル・カタログを用意  火曜(加治) 木曜(大辻) 土日(木本)が持参
         6月24日(日)午後030 最終締切り厳守  購入金額を封筒に入れ「木本」まで提出願います。
今回のTシャツ製作のお話は 本当に突然のご提案で 賛否両論色んなご意見もあるかと思いますが  せっかくの先生のご好意を無にすることなく 過半数が納得していただけるようなものを 誠意を持って作りたいと思っています。残念ながら6/30の県大会までの納品は困難ですが しかしながらも 迅速に手配をしていきたいと思いますので  皆様のご協力をどうぞ よろしくお願い致します。  
大山田AC Tシャツ製作担当  木本 栄  
追記:610日より料金案内・申込書を用意しております。担当者が随時24日午後030まで受け付けます

0 件のコメント:

コメントを投稿