2012年4月3日火曜日

無事、バーベキュー大会が終わりました

★4/1時々小雨も降り小寒い日でしたが、何とか無事終わる事ができました。
今回は、始まりの時間が早かった為か、2時過ぎには食べ終わる事が出来ました。
皆さん、お腹一杯になりましたか? …私は、お肉をあまり食べてなかったような…



★」卒団する子たちの寄付金で買って頂きました、タープ2個設置してあったのは覚えていますか?
風下に立ててあったので、次回の大会で使用すると、焼肉の匂いがするかもしれませんが、伊勢に持っていきます。子供達皆で運んで下さい。これで少しは眩しくなくなると思います。寄付有り難うございました今後大切に使わせて頂きます


★4/22リレーカーニバルですが、バスを出す手続きをしました。
運転手付きのレンタカーです。8日に乗車申込を受け付けます。
業者に人数を提出しますので、申込しない人は乗れません。
団費より不足分をお願いしましたので、いつもと同じく1人1,000円を集めます。停留所も前回と同じく、①1号線矢田停留所5:45・②陽だまり駐車場6:00です。現地直接行く子は、7:30に伊勢競技場迄お願いします。最高28人まで乗れます。ちなみに、選手参加人数+松岡で23人です。多少は、親が乗れます。どうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿