2012年3月14日水曜日

富士急ハイランド旅行終了

怪我もなく、無事帰ってくることが出来ました。
6:15陵成中を出発して、11時前に入る事が出来て、3時半過ぎまでそれぞれが色んなところに行きました。絶叫系に乗った子、ホラーを攻略した子、それぞれいますが、5時間弱の時間の中でどの様に過ごしたかは、お子さんに聞いて下さい。待つことが嫌いの子は、グルグル回ってうまく時間を作れなかったかも知れませんね。帰りも予定よりはるかに遅れて到着しました。次の日の学校は、眠かった事でしょう。しかし、とても楽しい1日を送れたと思います。

ただ一つ残念なことがありました。
集合時間に守れない子が数名いて、向井先生のお叱りを受けました。
解散する時に、きちんと話を聞いていれば、防げた子もいます。
いつも、「ちょっとぐらいなら…」と思っている子は、その気持ちを修正した方がいいですよ。
先の事ですが、高校に行くと5分前行動!と言いまして、集合時間の5分前に集まらないと遅刻とみなされて、ペナルティーを課されるようになります。だから今のうちに直しましょう。

朝練に行っていない子は、向井先生が爆発したのを見るのは初めてで、びっくりしたでしょう。
たまにはこういうこともありますので、今後は自分に厳しく、がんばって練習して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿