2012年2月5日日曜日

団員&保護者への連絡

≪6年卒団親睦旅行の日程≫
本日6年生(欠席の子を除く)で行き先を決めました。
全員意見が一致する事は困難なため、多数決を取り、ディズニーシーになりました。
向井先生のお許しが出れば、決定になります。
日程は、3月2週目の週末です。(夜行バス)
決定次第、ブログに載せますので、もうしばらくお待ちください。
それぞれ、思う事があると思いますが、行き先が決定したら気分良く参加して下さい。参加は自由です

≪保護者の懇親会≫
先生より一席を設けませんか?というお話がスポ少駅伝の時にありました。
その日に、駅伝の手伝いをして頂いた保護者の方は知っていると思いますが、10日宿泊宴会コースは場所の都合でキャンセルになりました。日程も変わりましたので、決まり次第ブログに載せます。(近隣の場所になると思います)

0 件のコメント:

コメントを投稿