2012年1月15日日曜日

東員ロードレース大会の集合時間

いつもの自転車置き場に、7:45集合です。
9:30~小学生男子スタート
9:40~小学生女子スタート
9:50~ジョギングの部スタート
ジョギング参加の保護者の方3名は、各自アップをして臨んで下さい。
応援してあげて下さ~い!

スタートは、速い者勝ちで場所を決めていきます。
並び遅れると、後ろの方からスタートになるので、タイムを狙う子は早く並んで下さい。
(美まし国の選考を兼ねている人は、たぶん前からスタートをさせてくれると思います)

女子に限っては、中1が入ってくるので、その後ろスタートになると思います。

男子の出場の保護者の方で、団員の順位チェックを手伝っていただける人は、お願いします。
ゴール順の名前を、書き出すだけです。…次の週の、スポ少駅伝走順に反映されます。
…特に、小林さん・佐藤さん・木本さん・佐々木さん辺りで、手分けして貰えるとありがたいですが…
出場者の記入漏れ無いようにお願いしま~す<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿